算命学:占い独学講座

算命学を独学で習得したい方々へ、有名人の事例などをまじえながら、実践的な知識をわかりやすく解説します。noteでも販売しますので、ご活用ください。

天中殺の結婚(算命学)

 

中丸雄一氏の結婚の鑑定をこちらのブログに掲載しました。

yourlife.hatenablog.jp

 

堂本剛氏・百田夏菜子氏と同じく、こちらも天中殺の結婚です。

天中殺で始めたことは長続きしないし、続けようとするとシワ寄せがくるというのが算命学の原則ですが、いたずらに天中殺を怖れて、現実の都合を無視するのはナンセンスなように思います。特に、今回の二組のようにお互いが(20年も続く)大運天中殺の期間中となると、完全に結婚するタイミングを逸してしまいます。

現実的に天中殺を避けられるのならそれに越したことはないのですが、そうでないのなら、天中殺の影響を和らげる方策を知って、上手に対処しましょう。

思うようにいかないこともあるかもしれませんが、それも運命です。運勢ばかり気にするのもいかがなものかと思います。